Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

勇者の塔 part最終回 目標の1000階突破とAランク上位30%以内に!!

900階に初登頂してからは、ずっと700階ループばかりで最高階更新に挑戦してなかったのですが、あれから何十時間かプレイして強くなってるから試しに1000階目指してやってみました。

 

f:id:all-round:20190808010423p:plain

ランキングもやってみるとAランク上位30%に一応入れました。この階層でこの順位みたいだから参考にどうぞ。550階行ける人は現状30%安全圏内と思われますね。

なんか毎日ランキングに参加しなくても一回その順位出して再度挑戦しなかったら、ずっとその階層での報酬が毎日もらえるみたいです(意味分かるかな?)。再度挑戦した場合は悪い結果になってもその階層で上書きされる仕様です。つまり上手くいったら、しばらくはそのままの順位にしといた方が良いってことですね。で、強くなったらまた挑戦するみたいな。

 

f:id:all-round:20190808011543p:plain

とうとう1000階を拝めるときが来たようだ。

1000階付近にくると背景が夕焼けみたいで綺麗ね。

 

攻撃力3200万%で、召喚以外のレベルアップを可能な限りして(召喚数増やしてもマックスまでいくまえにやられるからしてない)、勇者レベル5万だったかな?兵士を最後のキャラを出現させた後は、剣士から順番に2万レベルにしていってどのへんまでだったかな・・・、黒騎士より強いキャラが2万レベルにいったあたりで、スキルを全部4種類使ってようやく突破出来ましたよ(黒騎士ではなかったはず)。勇者を大量に出現させるために久しぶりに本気でタップしまくりながら(ポケモンGOでレイドバトルをやってるおばちゃん並みの)、まだ挑むの早かったかなって頭をよぎるくらいの死闘でした。

 

f:id:all-round:20190808012638p:plain

自分の目標にしてたタイトルの内容の2つを達成出来たからもうクリアにさせてもらいます!無料で面白かったよ!

 

間空いたとはいえ5年にわたってプレイしたスマホゲームになるのか。