Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)未経験から始めて1か月と1週間で戦闘力70000突破しました 

頑張って7万に戦闘力を乗せました。

片手間にやってるからそこまで苦労はしてませんよ!

 

「勇者の塔」ってアプリも昔やってて、そっちの方がよっぽど常に操作が要求されて大変でした。

f:id:all-round:20210416170523p:plain

無料でみんなもらえる、24時間能力が上がりやすくなる成長剤を使って育成してたのですが、使わなくても期間限定で3倍育つキャラだったみたいで気が付くまでにしばらく貴重なアイテムなのに無駄に消費してました笑。

 

戦闘力が69700くらいからかな?3倍育つ期間が終わってしまってからはそれが当たり前と思ってたから、今までいかに恵まれてたかが分かるようになりました。能力が1ずつしか上がっていかなくて70000までの道のりが長かった。

 

f:id:all-round:20210416171826p:plain

こんな感じ。

 

f:id:all-round:20210416171902p:plain

こんな感じ。

 

並行してまだ3倍以上能力があがるギュスターヴとかも育てていってますよ。

というか、能力がアップしやすいキャラ以外は育てる気が薄れました。