Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)次回大当たりまで電サポ有の確変中に中々当たらず閉店時間が近づいて・・・エヴァ13(超暴走) ライトミドル編

f:id:all-round:20200225190142j:plain

何日か前に仕事後に1円パチンコのエヴァ13のライトミドルをやってみました。

雰囲気とか確変中の面白さ的には13より自分は古い9が好きですね。13は確変中曲をサビだけ選んで聞けるから良い。

 

プレイ開始時の画像は撮ってないです。別の台をやった後にこの台で、ここまでたしか約120回転くらいプレイで別の台含めた合計は4400円消費してます。

 

f:id:all-round:20200225191747j:plain

シン覚醒チャレンジ成功しました。2Rの当たりと確変GET。

 

f:id:all-round:20200225191837j:plain

次回予告。

 

f:id:all-round:20200225192037j:plain

f:id:all-round:20200225192220j:plain

f:id:all-round:20200225203630j:plain

f:id:all-round:20200225192249j:plain

10Rと次回確変確定。

 

f:id:all-round:20200225192621j:plain

13の確変はカヲルモードばかり選んでます。

確変大当たりほぼ確定の画像。

 

f:id:all-round:20200225204033j:plain

V入賞で次回確変確定の画像。

f:id:all-round:20200225204123j:plain

 

f:id:all-round:20200225192942j:plain

確変中は1/199.8→1/68.4になってるのに、当たるまで160や200回転まで長引くことが多かった・・。次回当たるまで電サポがずっと有るから出玉はあまり削られないけど、時間が削られました・・。のちに悲劇を生み出すことに笑・・・。

 

f:id:all-round:20200225202925j:plain

f:id:all-round:20200225203002j:plain

金色!

f:id:all-round:20200225203105j:plain

使徒殲滅。

 

f:id:all-round:20200225203213j:plain

次回予告。

 

f:id:all-round:20200225203300j:plain

f:id:all-round:20200225203411j:plain

f:id:all-round:20200225203821j:plain

f:id:all-round:20200225203839j:plain

1円パチンコで4400円使って、4615発手持ち。次回大当たりまで確変中なのに260回しても、当たりを引けず閉店時間になりました笑。なので、換金手数料引くとぎりぎり負けてしまいました。この日に限って仕事を30分も残業してしまったり確変中に当たりも中々引けずにこのざまです。