Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「パチンコ屋が潰れろ」って人の気持ちが誰よりも分かります でも・・

私もパチンコをする前は、

街中にパチンコ屋が建ってるだけで「目障りだなー」

店の入り口が空いたら「音うっせーなー」

空気入れ貸し出してるのは「客以外の通行人とかも含めた機嫌とりだなー」

 

って思ってました。いや、建ってるの以外は今でもそう思ってます。

だから「パチンコ屋が潰れろ」っていう人の気持ちは誰よりも分かります。

 

やって分かったけど、ぶっちゃけパチンコのことをろくに知らずに言ってる人の多いことよ。例えば、皆も自分の趣味やらに当てはめて他人から言われたら、ろくに知らんくせに文句言うなってならない?(知らずに文句言ったらあかんわけでもないけど)。

 

私が色々やってるのはそういうのを理解する為って理由もありますね。