Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

クレジットカードのゴールドカードを作ってみました!

f:id:all-round:20201011233258j:plain


今まで買い物をよくしてるのに、支払いを現金ばっかりにしていたのですが、自分ももう30歳だし、そこそこの会社でそこそこの給料ももらえるようになって、まともな社会人になりたかったからクレジットカードのゴールドを作ってみました!なんと、その日の午後に申し込んでその日の午後に通りましたよ。

 

 

選んだのはMUFGゴールドカードです。

理由は、自分が元三菱の従業員だからと、経費用の口座でも三菱を今使ってるからと、年会費が2000円くらいと安く、しかも初年度無料で持てるからと、見た目もそんなに悪くないからと、VISAで発行出来るからとかです。

 

国内旅行と海外旅行の保険もついてて、空港ラウンジも無料で何箇所か利用出来るからコスパ良いですね~。 

 

クレカって、ドラクエで言うところの主人公のレベルあげみたいで面白いね、魔王を倒したいわけじゃないけどギガスラッシュを使えるようになりたいタイプです。35歳で最上位持てるように頑張りたいかも。

 

財布に入れて、コンビニの支払いやら気軽に使っていこうと思ってます。

リボと分割払いは利息が高すぎるから絶対やらない!

 

2枚目はこれより審査の厳しいと噂のあれを申請してみます・・・・。