Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)シンフォギア1「歌で世界を救いたい」「予定調和な最終決戦」

仕事終わってちょっとだけプレイしました。空いてればシンフォギア2をしようとしてたら埋まってたから目に入って釘も悪くなさそうなシンフォギア1を久しぶりにしてみました。15日はプレイしてません。

 

コロナが怖くないのかと思われるかもしれませんが、私に怖いものってあったか?

 

では本題に入ります。

 

f:id:all-round:20210117014932j:plain

f:id:all-round:20210117015135j:plain

1円 シンフォギア1 甘デジ 11回転スタート

これも遊タイム付きのが今度新しく出るみたいですね。ぶっちゃけシンフォギアは好きでも、そんなに楽しみではないです。

 

f:id:all-round:20210117015316j:plain

早々にデュランダル登場。

結構シンフォギア1と2をやってきましたが、私のデュランダルって信頼度85%くらいあります。

 

f:id:all-round:20210117015432j:plain

マリアの「歌で世界を救いたい」ってセリフはデュランダルや「纏うそれは」より信頼度が低いのに、全然見かけないですね。信頼度60%以上の結構レアな演出。

 

f:id:all-round:20210117015831j:plain

4ラインとかはずれる気満々ですやん。

 

f:id:all-round:20210117015904j:plain

私は当たる確信満々でした。

座って13回転。釘がまあまあ良いから200円分の上皿を使い切る前に当たり。

 

f:id:all-round:20210117020020j:plain

何百回とは挑んではないはずですが、私の対フィーネ戦の勝率も8割5分くらいガチであります。

 

f:id:all-round:20210117020134j:plain

なるほど・・・最後で決めろってことね。

 

f:id:all-round:20210117020156j:plain

予定調和です。

f:id:all-round:20210117020223j:plain

予定調和です。

 

f:id:all-round:20210117020247j:plain

予定調和です。

ご都合主義ですわ・・・シンフォギアチャンスも張りきっていきますか。

 

f:id:all-round:20210117020649j:plain

f:id:all-round:20210117020627j:plain

f:id:all-round:20210117020716j:plain

13連6154発で終了。

6連くらいまでずっと最低ラウンドだったから、甘デジでも振り分けきつかった。

アタッカーの右上に1本単独である釘が平均10発打てば2発くらい阻止してくるから憎かった・・・。

 

f:id:all-round:20210117021104j:plain

プレイ開始からちょうど1時間ちょっとくらいなのに疲れたのと閉店時間が迫ってきてるから終了。

 

f:id:all-round:20210117021439j:plain

f:id:all-round:20210117021455j:plain

 

投資200円、回収4000円と飲み物とお菓子。

 

今年入ってもずっと勝ってますねー。

 

f:id:all-round:20210117021752j:plain

帰りに私のよく座る台を見たらまあまあ良さそうでした。