Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)未経験から始めて20日で戦闘力60000突破しました!

久しぶりに廃人モードで本気プレイしました。

このロマサガRSも、家庭版のロマサガも未プレイで始めて20日で戦闘力6万突破出来ました。(一応定職についてて無課金です

 

バトル始まる時の画面のHPの下の数字の「6」って何やろうBPかなって思ってたらLPだった、LP何それってレベルの知識からだから大変でしたよ・・・。

 

有名なオンラインゲームやソシャゲでやるゲームどれもで、火力、ギルド、競争とかのランキング10位以内に入ってきた実力を見せれたかと。

 6万突破時の画像を載せときます。

 

f:id:all-round:20210329180705p:plain

f:id:all-round:20210329181509p:plain

f:id:all-round:20210329181525p:plain

f:id:all-round:20210329181548p:plain

f:id:all-round:20210329181651p:plain

f:id:all-round:20210329181712p:plain

 

f:id:all-round:20210329182106p:plain

f:id:all-round:20210329182116p:plain

軽減(全)があと1つ欲しい。

 

f:id:all-round:20210329182150p:plain

f:id:all-round:20210329182212p:plain

f:id:all-round:20210329182249p:plain

確かに器用さデバフをくらってるわけでもないのに物理攻撃が強敵に当たりませんね。

ゲームにならないくらい、風来のシレンよりはずす笑。

運営も対策考えてる所らしいからそのうち改善されるでしょうね。

上の画像のも、戦闘力6万くらいで運よく敵に攻撃が当たりまくって味方もすぐに死ななかった時のです。

 

大体このゲーム分かりましたよ。