Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

かつてのトップが、今日リリースの「ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツ」 リセマラしてました

スマホでプレイ出来るブレイブリーデフォルトシリーズの

ブレイブリーデフォルト ブリリアントライツが今日リリースされたから試しにリセマラしてました。

 

f:id:all-round:20220127225851p:plain

 

f:id:all-round:20220127225902p:plain

チュートリアルガチャで、R10の武器3つGETを目安にリセマラしたら良いみたい。

でも無理くさいので、R10の武器1つをチュートリアルガチャでGETして、その後3000ミスリルを使ってリリース記念ガチャを引いてそこでもR10の武器を1つ取って合計2つが落としどころかも。R10武器がランダムにもらえるアイテムを使えばR10武器が3つになりますね。

 

何回か周回しましたが防具ばっかりで中々R10の武器が手に入らなかったです(排出率見たら納得)。

 

どのスマホゲームでも課金する元気がもう無いのと、リセマラでそれなりに満足したから多分ガチでは続けないと思います。やっても無課金でほそぼそと・・・。