Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

荒野行動 FPS系初心者でも頑張ればちょうど2週間くらいでS23荒野王者ランクになれました

私はFPS系初心者で、ひとまずの荒野王者ランクになるって目標を達成しました。まだまだ課題が多いから別に上手くはないです。初心者が上手くなるためのノウハウは大体分かった感じ。

 

意識しないとまだ床見ながら無意味に移動しちゃってます(照準下げてばっかりってこと)、照準下げる方が姿勢が低く安全にいけるようなイメージになってるからと思われます。実際は照準を上げても姿勢が特に高くはならないのにね。

 

あとは、相手が照準合ってるの知っときながら五分で負けたくないって気持ちからか、そこから顔出して死亡って場面も多々あるから、改善しないと次のステップにいけない気がします。

 

ソロのキルレは0.98くらい、トップ10率35%で荒野王者になれました。

 

このゲーム一応いつでもこれで卒業出来ます。ガチでやるならスタートラインに立てたあたりかな?

 

 

なんで、PUBGより荒野行動の方が若者人気があるかもなんとなく分かりました、荒野行動の方がキャラや、武器、パラシュートの装飾がかわいかったりかっこよかったりするからが大きそう。荒野行動なら死亡してもすぐに箱になるから嫌な気持ちになりにくいのもあるかと!

 

追記:PUBGでもかわいい衣装とかあるっぽいです。FPSガチの初心者と自分のことを思ってたら64のゴールデンアイからFPS経験がありました。