Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

過去に行ったラーメン屋 天風 山笠ラーメン 八海山 龍ちゃん 王将 2/2

 

厳密にはラーメン屋じゃないものも混じってるけど細かいことは気にしない。

大雑把に~。

 

f:id:all-round:20170315210408j:plain

 

「天風」 兵庫によくいてた時に行ってきました。味は可もなく不可もなくってところかな。

 

f:id:all-round:20170315211233j:plainf:id:all-round:20170315211247j:plain

 

「山笠ラーメン」 ここも兵庫の立ち食いのラーメン屋ですね。味は普通。

 

f:id:all-round:20170315211451j:plain

 

「八海山」 ここは非常におすすめです。煮干でとったスープは私好みで美味しいです。チャーシューとかの具も惜しげもなくふんだんに使ってるのがいいですね(特別なトッピングは注文してなかったはず)。

 

f:id:all-round:20170315212114j:plain

 

「龍ちゃん」 こちらは長崎ちゃんぽんのお店ですね。そこそこ美味しかったです。

 

f:id:all-round:20170315212225j:plain

 

「王将」 たしか頼んだのが牛骨ラーメンだったかな、ラーメン屋ではありませんが、かなり美味しかったですね。これだけ食べに行くのもありかも。