Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコセミプロ)長編無双 ヤッターマンVVV 「ジャッジバトル自爆」「おしおき虹ボタン」

こんちはー。 いつにも増した画像多め長編の無双です。 えなこさんに会いにきたというか、えなこが俺に会いに来てるとしか思えない(暴走)。1円パチンコね。

(パチンコ) 趣味打ち全開で乱れ打ち・・・でもマイナスにはならない

目当てのヤッターマンが空いてなかったから適当に好きな台を乱れ打ちしました。 結果的にはその日ヤッターマンが800近くハマッてて、その後も微妙だったからやらなくて良かったかも。いや私なら勝ててたか。

「若い頃の苦労は買ってもせよ」ってのは本当でしょうね。

ドラえもんのタイムマシンを作った時に書こうかと迷いましたが、やっぱり記しときます。 私も何年も前だったらタイムマシンが欲しいと思ってましたね。たくさんの失敗したこと後悔したことを戻ってやりなおしたいとね。でも、今はこれまでの人生に全く後悔が…

(パチンコセミプロ)おしおきが決まりまくるヤッターマンVVV 「赤ポ保留」「ホールインワーン」

この前日か前々日は、1円パチンコのルパン神々ライトミドルで4000円使って初当たり1回ST突入なしと、ど根性ガエルの番長コラボの1円パチンコ甘デジで600円使って2000発以上手持ちにした、次の日かその次の日にヤッターマンをした結果です(…

エヴァとのコラボの「ビックリマンチョコ」

ビックリマンチョコ自体も私は好きで、エヴァとコラボしたビックリマンチョコがコンビニに売ってたから最近ちょこちょこ買ってます。チョコだけに!!!! エヴァはどの商品でもコラボしまくってて、したら何でもいいと思ってるやろ笑・・・ 良いと思うよ! …

(パチンコセミプロ)自分がするまでは知らなかったパチンコ台のこととか メモ

自分用のメモに近いです。パチンコする人にとっては当たり前でも、しない人には分からいことを書いとこうかなと。 台によっては例外もあるけど基本的には・・・ 保留編 保留(当たりの抽選を受けられるストック)の色が右に行くほど熱い 通常色<青色<緑色…

(パチンコ) 乱れ打ち 主に一騎当千 サバイバルソルジャー319ver

7月16日にやった乱れ打ちの結果を、メイン以外はハイライトで更新します。ここ数か月のパチンコの自分の頻度は大体2~3日に1回で、1日のプレイ時間は2~3時間が平均くらいですねー。

ドラえもんのプラモデルを作ったよ フィギュアライズメカニクス

ジョーシンに行ったら、ドラちゃんのプラモデルがあったから買って作ってみたよ。 タイムマシンのもセットで買いました。 ガンプラ作るときに使ってた道具を流用してます。 部品数はガンプラのHGと同じくらいかなぁ。 ドラちゃんの中身が出来た。 顔の裏側…

藤井聡太七段、最年少タイトル獲得!30年ぶりに記録更新

news.yahoo.co.jp おおおおおおおお。この時を待ってました。 私ですら「なろう系」の主人公のモデルになってる作品もあるとの噂もありますが、それどころじゃないね笑。これが天才ですわ。

(パチンコセミプロ)引き強のバジリスク2とコードギアス甘デジ 「巻物激熱」「瞳術カウントダウン予告」「神瞳術ループ」

7月8日か9日くらいに撮れ高なく、バジリスク2で約4000発負けました。 その後、7月11日にやってきた結果を更新します。全勝ってのは無理なので、小さく負けて大きく勝つようにも考えてます。 www.youtube.com いきなりBGMをONでいきます。私…

(パチンコ)7月7日に行った結果 予算1000円が使いきれない回 色々打ち

消防の用事の後に、たまにしか訪れない大阪駅前のパチンコ屋に行ってきました。 しかも7月7日だからなんとなく期待してね。 時間かかるからハイライト更新します。

高虎屋に豚骨醤油ラーメンを食べに行ってきました

通りすがりで、目についた大阪枚方の高虎屋ってラーメン屋に行ってきました。 最寄りは交野市駅。 豚骨醤油が一番人気らしいです。私は初めて行くラーメン屋は、その店の一番人気のを食べることにしてるからそれにしました。

(パチンコ)引き強のバジリスク2とルパンLAST GOLD 「神瞳術7揃い」「銃と剣」「右打ち中疑似3」

最近は私は同じ店ばっかり行ってますね(低貸しなのと勝てるから)。私も店員の人を覚えてるように、店の人から絶対こちらも顔覚えられてます笑。 0.25円 バジリスク2 0回転スタート。 遊んだ日とブログ更新の日が同じとは限りません。

新たに消防の法定資格を取ってきました 俺の歴史にまた1ページ

大阪で2日間かけて、自衛消防業務講習を受けてきました。 これなんぞや?と申しますと・・・私も正直完全に理解してませんが・・・ 少し昔に「防災センター要員」って一応資格がありまして、それが廃止されて出来たのが「自衛消防業務講習」です。大きな建…

(パチンコ)俺の歴史にまた1ページ パチンコの連チャン自己ベスト更新! 主にPゴッドイーター ブラッドの覚醒 319ver

イキリオタク回。たまに負けるけど毎月トータル的にもコツコツ勝ててはいるのですが、最近まとまった連チャン数と出玉がなかったから今回は鬱憤も晴らせて?満足しました。パチンコはvery easy、どうやったら長期的に負けんねんって。 0.25円 バジリスク…

(パチンコ)バジリスク2 リベンジを果たす 「響撃」「弦之介赤オーラ」

前回手持ちが6000発くらい減ったリベンジを果たしてきました。 プレイした日とブログを更新した日は毎回同じってわけじゃないですが、時系列は合ってます。見る人が見れば整合性がとれてることは分かるはず・・。

(パチンコ)バジリスク2 激熱だらけなのに珍しく初当たりまで長かった回  「胎動弐場」「金タイトル」「闇七夜」「名台詞予告」

どの台も確率分母内でほぼほぼいつも当たってるから、私にしては珍しく初当たりまで長かったです、しかも激熱だらけで。良いデータが取れたから新鮮味もあって、経験にもなったから楽しめはしたけど・・・。 0.25円 バジリスク2 71回転スタート。 わ…

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」 4つ応募しても・・・

全はずれ~。 今後も一回も自分は当たらない気がする(確率低いし・・・)。 懸賞が当たるのが一番嬉しいけど、問題解くのと応募するのもある程度面白いからゲームとして楽しんでます。 一応当たりました。