Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京地検特捜部で火災、けが人なし 机やパソコン燃える

この失敗を次に生かせばヨシ!

「乙武さん『五体不満足』だけど『一本大満足』」「ひろゆき氏の命運は俺が握っている」やりとりにフォロワー爆笑

news.yahoo.co.jp 「ひろゆき氏の命運は、俺が握っている。ふふふ」 深い意味はなくて誰も言ってなさそうだから言うけど、握る手があるのかい?

(500円玉貯金)ここ1か月の目標は半分埋めることや 32回目

やっと貯金箱が半分くらい埋まるのが見えてきました。 ここから1か月以内に半分は貯めたいね。

パチンコで大金を負けて次も何回も行く人でも実は中毒では無いかも

私もパチンコをやる前は、大金を負けて次も何回も行く人は中毒だと思ってましたが実は違うかも。 誰だって何に対しても勝てば嬉しくて、負ければ悔しい、次は勝ちたいって気持ちになるのは極々普通のこと。その対象がギャンブルだから中毒とみなされやすくて…

(パチンコセミプロ)7月23日の結果と7月25日に貯玉引き落とし

区切りが良くなりました。 パチンコで勝ちたかったら現実的に、 運より、知識とちょっとした技術と 立ち回りが重要です。 追記:あ、どう頑張っても釘や設定が常に悪い店は誰がやっても長期的には絶対勝てないですよ(遊タイムや右打ちランプや潜伏狙いだけ…

(パチンコセミプロ)ウルトラセブン超乱舞 無双回 7月22日 ライトミドルの自己ベスト

www.youtube.com 海の日だから海物語しようかと思いましたが、 よくやってる超乱舞をプレイ。 ライトミドル台の自己ベストが出ちゃいました! いつも勝ってるけど、いつもよりえぐめの無双回。 1パチ ウルトラセブン超乱舞 86回転スタート前日の回転数は…

パチンコ店が禁煙になって個人的には良かったと思ってる

www.moneypost.jp 遠慮なく言うと、 パチンコやってる人はクズが多くて(私もその一人で良い)、タバコ吸ってるアホが多いですが、 店ってそういう人らに支えられてるから禁煙化にすることで、客足が遠のく 心配があるから去年の4月まで禁煙にならなかった…

(500円玉貯金)もしかしてある意味1000円札を貯める方が簡単!? 31回目

あの~、気づいてしまったかもしれませんが、500円玉を貯めるより、ある意味1000円札を貯める方が簡単ではないでしょうか!? 3枚投入。

(パチンコセミプロ)7月21日の! 好きな台3つを軽く打って軽めに負けるだけ

更新の後がつかえているのと、見どころもないから特にちゃちゃっと更新。 1パチ うる星やつら 甘。51489発手持ちスタート。 座って48回転で当たりで2連で終了後に移動。 1パチ エヴァ ライトミドル。 座って56回転で当たり。確変入れず時短でも…

(パチンコセミプロ) 戦国乙女6ライトミドル 神盛 甘 7月19日後半

今回もちゃちゃっと。 甘デジで初めて万発出しちゃいました。 関連して・・・「でちゃう!」の女性はかわいい人多いですね。 さて・・・19日の後半を。

(パチンコセミプロ)主にフィーバースーパー戦隊 ライトミドル 7月19日前半 「夢夢」

ちゃちゃっとやっていきます。 パチンコに興味の無い人からすれば、パチンコばかりですみませんとは思ってます。 1パチ シンフォギア2 0回転スタート。 手持ち49845発。 2000発使って154回転で当たり0で移動。 シンフォギア2の調子が最近非…

(パチンコセミプロ)エヴァ真紅 7月18日

ちゃちゃっと更新します。 期待値稼働。 1パチ エヴァ真紅 662回転スタート。 この日18時半くらいに一発目訪れて偶然空いてました。 真紅は通常確率959回転で遊タイムに入れます。 662回転の内、直前に当たったのが確変の100回の場合なら、遊…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 超乱舞 7月17日

いつものようにちゃちゃっと今月17日の分の更新いきますー。 (の割には画像大量) そこそこやってますが、見たことないプレミアが今回も登場しました。 1パチ シンフォギア2 手持ち44847発スタート。 座って22回転でレバブル&デュランダル保留 …

へずまりゅうに懲役1年6月求刑

首里城の寄せ書きに落書きやらをしなかったら、 彼もダークヒーローになれる逸材ではあったでしょうよ。 有名youtuberを懲らしめてくれる良さもろもろはあったよ。 次は何をしでかすかなぁ。

(パチンコセミプロ)主に、うる星やつら甘デジ 7月16日後半

ちゃちゃっと更新。 出来るだけ証拠付きで収支も残しときます。 これもやろうとおもったら、知らんところで負けてても、自分のお金を使って玉貸ボタン連打しまくって減る前の貯玉数にしたら負けが無いことになりますね~。 等価じゃないならお金が確実に損す…

(500円玉貯金)500円玉貯金に目的は必要ないです 30回目

500円玉を貯める目的はある方が良いような気もしますが、無くても良いんですよ。 5枚投入。

(パチンコセミプロ)主に Pとある魔術の禁書目録 7月16日前半 ハイエナにも上手い下手がある

こっから先は一方通行だ。 パチンコやスロットにハイエナ行為ってのがあります。 簡単に言うと美味しい台を狙うことですね あまり知られてないけど、ハイエナ行為にも上手い下手があるのを知ってますか? 店の中をうろつきまくったらチャンスが増えるからし…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 真花月2 「ダインスレイフ保留」 7月15日結果

下振れても負けない引きをお見せします。 パチンコは、プロがやろうが当たりの確率自体はもちろん変わらないです。 せいぜい同じ投資金額で普通の人より抽選を受けられる回数がちょっと増えるやり方を知ってるくらい。 私は一応定職にはついてる兼業です。「…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 7月13日結果 「抜剣」

セミプロの日常。 今回も1パチで適当にやってるだけです。 期待値のある台を私のような引き強がすれば勝てるでしょうよ。 1パチ シンフォギア2 172回転スタート。 31126発手持ち。 30926発と、下の表示が75になってる理由ですが、240回…

(パチンコセミプロ)バジリスク桜花忍法帖 7月12日後半 「開眼」

あんまり有益じゃない、セミプロの日常の更新となります。 桜花忍法帖も左打ちを合計700回もやってないくらいだから、解説するほど詳しくないです。 1パチ 桜花忍法帖 360回転スタート。 へそ入賞時に聞きなれない大きな音が出たから画像を撮ったら発…

(パチンコ元セミプロ)シンフォギア2 フェアリーテイル2 7月12日前半

ちゃちゃっと更新。 1パチ シンフォギア2 0回転スタート。 貯玉27131発です。 大当たり濃厚演出です。 シンフォギアの秘密8の場合は、小当たりでアタッカー開かなかったっけな。 響ランプは残保留のてがみに対してだったのかな。 194回転目に無…

(500円玉貯金)自己満足の楽しみ方を見つけた 29回目

貯金箱を上下に傾けて500円玉が左右に移動する様を見るのも悪くないかもしれない。 今回も7枚投入だ~。

(パチンコ元セミプロ)超乱舞 真花月2 シンフォギア2 

貯玉でやってきた結果をちゃちゃっと。 それでも画像20枚以上はある笑。 緊急事態宣言終了後、初敗北!? 1パチ 超乱舞 169回転スタート。 遊タイム据え置きです。 28000発手持ちからどうなるかな。 時々ある7ストック。信頼度37%くらい。 は…

(パチンコ元セミプロ)期待値稼働 若干やらかしてしまったーー 「なんでだろうパチンコ編」

若干やらかしてしまいました笑。 反面教師にしてください? おおおおっと、1パチ 超乱舞 遊タイムまで97回転で放置されてる笑。 遊タイムまで近い台を狙ってはいますが、そんな粘着したりはしてないです。 超乱舞でここまで遊タイムまで近いのは初めてで…

(パチンコ元セミプロ)超乱舞+α 7月8日ラスト 

ちゃちゃっといきまひょか。 来月久しぶりに資格試験受ける予定してるから、そろそろパチンコの頻度減らすかもしれない。低貸しメインでしかやってないからあれですが、勝率なら日本トップレベルなのですけども。

(パチンコ元セミプロ)無双回 アイドルマスター 所恵美選択  7月8日後編

また炸裂しちゃいました。 (アイドルマスターはあんまり詳しくないです) 1パチ アイドルマスター 1/319 212回転スタート。手持ち5365発。 記憶では、前日350回転くらい回っててセグ見たらラムクリされてなさそうだから満を持してプレイ。ア…

(パチンコ元セミプロ)ウルトラセブン超乱舞 7月8日中編   「なんでだろうパチンコ編」

「なんでだろうパチンコ編」 なんでだろう なんでだろう なんでだなんでだろう♪ パチンコは何万円もかかるのに~お金が無い人ほどやってるの なんでだろう~。 さて、8日中編を更新します。 1パチ 超乱舞 103回転スタート。 遊タイムまで285回転がん…

(パチンコ元セミプロ)バジリスク 桜花忍法帖をプレイ  7月8日前編

自分がよく視聴しているアマゾンプライムでいつの間にか カイジの映画版が登場しました。 藤原竜也さんは役作りでパチンコをプライベートでされたそうです。 おんなじおんなじ、私も役作りでパチンコやってるのです! ・・・。

1%で当たるとして100回しても約63%しか当たらないのを知ってるかどうか

私はずっと前からこれを知ってるから、甘デジを100回転させて当たらなくても動じません。知らなかったら1%を100回すれば、80%や85%くらいで当たると思っちゃっても無理はないです。 これも一応パチンコの極意です。

(パチンコ元セミプロ)ウルトラセブン超乱舞とフィーバースーパー戦隊をプレイ 「カクレンジャー」

記事のVストックがありまくるから、7月4日の結果をちゃちゃっと~。 私からすればパチンコってゲームしながらお金がもらえるゲームと思ってます。 1パチ ウルトラセブン超乱舞 64回転スタート。 当日当たりなしで、ラムクリもされてないだろうから宵越…