Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)ボーダー以上のエヴァを閉店近くまで打ったら・・・なんと!?

いつものエヴァ9の釘が非常に良さそうだから閉店近くまで打ってみました。

だって、1円パチンコなら1000円換算で83回転くらいいけるのだもの(役モノが壊れてたから救済か?)。

 

流れ的には、単発で大当たりや2連をしてプラマイ0近くのマイナスを維持しつつ、そこから10連当たり→用事があって外出のため台開放→4時間後くらいに戻ってきてまた10連当たりとかで1万5000発勝ったはずです(どうせタダだろうと飲み物を出玉で払ったりもしてるから持ち玉と一致はしない)。

 

f:id:all-round:20200217222936j:plain

ここからこの日のプレイスタート。前日前々日も私以外の人がボロ勝ちしてたみたいです。

 

f:id:all-round:20200217223151j:plain

おおまかに時系列で画像を載せていきます。

 

f:id:all-round:20200217223703j:plain

 

f:id:all-round:20200217223721j:plain

f:id:all-round:20200217223856j:plain

レイ背景はさすがに激熱だから当たりました。

 

f:id:all-round:20200217223918j:plain

f:id:all-round:20200217223955j:plain


シンジのが選ばれて当たったはずです。

f:id:all-round:20200217224052j:plain

 

f:id:all-round:20200217224109j:plain

 大当たり引くまで確変継続するやつではなく、そのまますぐ当たりました。

 

f:id:all-round:20200217224401j:plain

スーパーインパクトバトルモード残り1回で当たる。

 

f:id:all-round:20200217224548j:plain

大当たり中ムービーを鑑賞。

 

f:id:all-round:20200217224637j:plain

これもスペシャルラウンド。

 

f:id:all-round:20200217224715j:plain

綾波ってずっと呼び続けて、父さんをありがとうと言うムービー。

アニメであったかな?映画かな?

 

f:id:all-round:20200217224846j:plain

 

f:id:all-round:20200217224905j:plain

ガバガバなへそに玉を入れるのも楽しくて普通に勝てました。

時間が許す限りすればするだけ、データ通り勝てそうな手ごたえもありましたよ。

 

次の日休みだったから遅めに来店したら、隣りでジロジロ見てたジジイがこの甘デジの台380ハマらせてて初当たり2で確変中当たりなし。隣の甘デジの台も450ハマらさせてた。多分その爺がほとんど打った結果でしょうね。こんなん言ったらあれだけど、私だからいつも勝ててるというのに素人さんが真似してもあまり上手くいかないですよ。