Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「抜剣リーチクリス」「最終決戦絶唱」「BEYONET CHARGE全回転」

開店から気合入れてやってみました。

 

f:id:all-round:20201226214927j:plain

1パチ シンフォギア2 0回転スタート。

 

この台も釘を悪くされてないか少し心配でしたが、見た感じ特には大丈夫そうだったからプレイ。

 

f:id:all-round:20201226215012j:plain

大体こんな感じ。

 

f:id:all-round:20201226215118j:plain

早速ちょっとしたチャンス。

不死鳥のフランメで信頼度15%くらい、疑似3で信頼度20%くらい。

 

f:id:all-round:20201226215347j:plain

不死鳥はずし、妥当です。

 

f:id:all-round:20201226215424j:plain

しばらくして148回転目、手紙+疑似3はずし(中身忘れた)。

 

f:id:all-round:20201226215454j:plain

156回転目、戦姫絶唱チャンスGX。この前に全員がイグナイトモジュール衣装だったから大当たり濃厚かな?

f:id:all-round:20201226215849j:plain

抜剣リーチクリスでした。

全員がイグナイトモジュールじゃなかったら信頼度50%かなぁ?

 

f:id:all-round:20201226220028j:plain

あれ?・・・

 

f:id:all-round:20201226220108j:plain

良かった・・・。

復活当たりの時の翼さんの目が、前作でもいつも死んでる気がします。

 

f:id:all-round:20201226220149j:plain

全員イグナイトモジュールの戦姫絶唱チャンスGXをはずしたことがないから、大当たり濃厚か不明です。

 

f:id:all-round:20201226220258j:plain

最終決戦いきますよー。

 

f:id:all-round:20201226220329j:plain

初期配置は微妙っぽいぞ。

 

f:id:all-round:20201226220449j:plain

2つ目が絶唱に昇格したから余裕こいてます。

 

f:id:all-round:20201226220534j:plain

f:id:all-round:20201226220547j:plain

ドゴーーン。

確変(時短)突入。

f:id:all-round:20201226220604j:plain

Vを打ち込んでもだとラウンド数悪いことが多いけど、私はなぜかでも最大ラウンドになることが多いです。の10R獲得信頼度は30%くらいのはず。

 

他の台なら大抵、v入賞させたらすぐ打つの止めて良いのですが、この台はv入賞と大当たりの1ラウンド目が同じ箇所で同じタイミングだからプラス13って出し切るまで打つべきです。セグでラウンドが先に分かってもね。

 

f:id:all-round:20201226221954j:plain

3R以降くらいから全部ひねり打ちして、オーバー入賞させてみました。でも、適当に打っててもオーバー入賞しやすいから、色んな意味で神経使う変速打ちはあまり必要ないかも。

 

f:id:all-round:20201226222700j:plain

シンフォギアチャンスGX中に、画面が傾いて「発展」ってなった後に、7テンパイ直後ペンダントが完成して・・・・

f:id:all-round:20201226223236j:plain

BEYONET CHARGE全回転が始まりました。

f:id:all-round:20201226223622j:plain

 

f:id:all-round:20201226224028j:plain

f:id:all-round:20201226224049j:plain

全回転は、10Rと次回時短99回確定です。

 

f:id:all-round:20201226224147j:plain

SC中にクリスで・・・

 

f:id:all-round:20201226224213j:plain

スーパー懺悔タイムが出ました。

 

f:id:all-round:20201226224240j:plain

当たり。

 

f:id:all-round:20201226224303j:plain

残り回数がなので信頼度86%くらい。

この未来のセリフは大当たり濃厚ではないはず?

 

f:id:all-round:20201226224513j:plain

未来赤セリフで当たりました。

 

 

f:id:all-round:20201226222257j:plain

Vストック2GET。昔はVストックってどの台でも、運よくどこかから沸いて出てきたのかと思ってましたが、残保留が当たりだった場合に出るみたいですね。

 

f:id:all-round:20201226222437j:plain

f:id:all-round:20201226224718j:plain

10連したからキャロル選びました。10連しなくても選べる方法あるけど、

これくらい連荘してからの方が楽しめるから。

 

指を差してるのは、「愛」ってのに入れたときに虹色に光って、

「なぜそこであう?」みたいなセリフを言うと、たしか大当たり濃厚だからです。

追記、なぜそこで愛の可能性が高いです。

 

f:id:all-round:20201226224840j:plain

2でリーチだから、2以外の数字を破壊していって当たり確率をあげます。

 

f:id:all-round:20201226225014j:plain

当たりました。このザシュザシュが面白いです。

 

f:id:all-round:20201226225048j:plain

f:id:all-round:20201226225102j:plain

11連9090発で終わりました。

途中から振り分けが悪すぎた。

 

継続するか迷ったけど、ボーダー少しないのと、ある程度満足したからLIVEを消化+若干回して終了。

f:id:all-round:20201226225136j:plain

f:id:all-round:20210115210828j:plain

私は低貸しかやってなくてリスク背負ってない分、儲けも低いけど、

今月もプラスで終われる。投資2200円。

 

釘も悪いし年末年始忙しいから?しばらくお休み・・(^ ^)忘れてたけど、私が色んな店を少し前に行ってた理由の中に、同じ店で勝ちすぎてたら、釘や私に対策されやすくなるってのがあったね。この店は奇跡的にどの店員も愛想も良くて見た目も良い人が多いです。

 

 

追記:29日もやってきました。

本当に今年ラスト、エヴァ無双回を31日に公開します。