Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)シンフォギア2 「英雄全回転」「回転数赤色」

過去に撮ったデータをちゃちゃっと更新します。

勝ってたり、撮れ高あってもこの記事更新作業が手間だからちゃちゃっとです。

 

そろそろ、ごくごく当たり前のことを書くだけですが、ネットで調べても出てきにくい勝ち方を教えます。

 

パチンコ自体は誰でも出来て、差が出にくいから簡単ですよ。

 

f:id:all-round:20210604175802j:plain

1パチ シンフォギア2 1回転スタート。

この台が好きなのと釘がまあまあだったからプレイ。

近くの遊タイム台もあわよくば狙う意味もあってね。

 

f:id:all-round:20210604180246j:plain

ではいきます。

 

f:id:all-round:20210604180953j:plain

53回転目に当たり。

信頼度80%くらいだっけ?の赤色回転数

 

f:id:all-round:20210604181409j:plain

最終決戦。

かなり良い感じの手札。

 

f:id:all-round:20210604181645j:plain

1つめに赤色チャンスアップもあり。

 

f:id:all-round:20210604181729j:plain

1つ目で当たり。

 

f:id:all-round:20210604181843j:plain

右打ち中、左に7が止まって・・・

 

f:id:all-round:20210604182032j:plain

こうなって・・

 

f:id:all-round:20210604182151j:plain

全回転が3つあるうちの、英雄の全回転になりました。

 

f:id:all-round:20210604182219j:plain

「なぜそこで愛」ってこれのことか。アマゾンプライムでアニメを流し見してたから

これは知らなかった。

 

f:id:all-round:20210604182322j:plain

 

f:id:all-round:20210604182333j:plain

 

投資800円。

 

これくらいの微妙な結果でも、英雄の全回転を生で初めて見たから更新です。