Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

人生で成功とは一体何か

一般的な人生の成功例を挙げるとするなら・・・

 

「五体満足で生まれて良い大学出て良いとこ就職して

美人な奥さんと結婚して大きな家住んで子供も何人か出来て

定年まで勤め上げて家庭円満で老後は孫と会うのが楽しみ」

 

みたいなのかな。女性なら金持ちの男と結婚に置き換えれば大体そうでしょうね。

間違いなく成功だからそれを目指してもらうのが良いでしょうね・・・普通は!

 

お前らだけ良ければそれでいいのか!自己中やなとも思いますね。

 

私からすれば一応感謝はしてますけど、70億人くらいの人間が好き放題手番を動かす勝ちすぎても負けすぎてもペナルティー、こんなクソみたいな世界に生まれさせられてそうとうな貧乏クジを引かされたって気持ちです。

 

私が思う人生の成功ってのは、「我慢しないこと」かな~。