Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(apple arcade)Galaga Wars+をプレイ 15万人の頂点に立ちました イキリト回

f:id:all-round:20211123120904p:plain

f:id:all-round:20220121023556p:plain

www.youtube.com

 

あ、eスポーツのプロです(冗談です)。

またオレなんかやっちゃいました?

 

当初ちょっと触って終わるつもりだったけど10万人以上がプレイしてるなら1位になる価値があるかなって思ったのと、ライバル達が楽しませてくれるかなって期待してスコアアタックしてました。人多いのは海外では特に人気なんでしょうか?

 

やっぱり皆人間だったかー(イキリ)。

 

1位達成時の機体の強化具合。

f:id:all-round:20211123123544p:plain

f:id:all-round:20211123123618p:plain

f:id:all-round:20211123123636p:plain

何年も前からあるサブスクじゃないほぼ同じゲームのギャラガをやったこともなければ、このゲームもわりと後から始めたから特に有利ってわけではないです。

 

自機3機の内1機目やられた時にスコアが260万くらい。

基本無限に生存し続けられます、セクター11で3WAVEくらいきついのがあって、攻撃速度UPか武装がないとやられるリスクが少しある感覚です。

 

 

10年若かったらAPEXのプロになってたかもね。

 

 

 

「さあゲームを始めよう」