Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(遊戯王)何年か越しにカーナベルさんでカードを買いました

f:id:all-round:20220223001052j:plain

昔は私も若くてクレカを持ってないから、通販で買い物するときは決済方法が代引きかコンビニ払いで手数料が痛かったりコンビニに行くのが手間だったりで辛かったです。メルカリだってコンビニ払いだと300円の商品を買っても手数料100円取られるから手が出しにくいと思います・・・。

クレカがあると決済手数料がかからずにコンビニで払う必要もないから本当に楽になりました。

 

さて、久しぶりにカーナベルさんで遊戯王カードを買ったので軽く記事更新します。

 

f:id:all-round:20220223002618j:plain

買ったのが、自分の手元に見当たらなかったゲーム付属の限定カードです。

梱包はこんな感じでダンボールで挟んでテープを貼ってくれてました。

この同封されてたベルカード結構好きなんですよね笑 何年も前からあります。

 

f:id:all-round:20220223003216j:plain

別に安物なのと元に戻せるから良いんだけど、ほとんどのカードが反ってるのは

プロがどういう管理してるのかは気になりました。それ含めてのB、Cランクだったのかな?Cランクのカードを買ったのはどれくらいの傷で定義してるかも兼ねてでした。

 

総合的にはCランクでも傷少なめで良い買い物出来たから満足です。

ありがとうございます。

 

カーナベルさんで購入したカード。