Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)ゴルゴのクソ長フリーズとあの「クソガキ」をついに自分でも目撃

何をやってもツイてない日ってありますよね。

しかし、物は考えようで一生の間で経験するツキって分量が決まっているといいます。

つまり、大きいところでツイている人は、その分細かいところでついていない。

だから決してくじけないようにしてください。

ただですね、まれに大きなツキがめぐってくる前に人生を終わってしまう

本当にツイていない人もいるそうで

願わくば、あなたがそうでないことを祈ってます。

 

 

 

特に珍しいわけでもないですが、1円パチンコにゴルゴのミドルが導入されたからちょっとやってみました! 噂のクソガキをついに自分でも目撃しました

 

が・・・・。

 

 

f:id:all-round:20210804002637j:plain

1円パチンコ ゴルゴ ミドル 560回転くらいからスタート。

 

830回転くらいで、フリーズが発生。

 

故障かと思っても無理がないほど、むちゃくちゃ長いです。

 

f:id:all-round:20210804002930j:plain

同保留でいわゆるクソガキ登場

一応当たりです。

 

f:id:all-round:20210804003109j:plain

ガチで初めてクソガキに遭遇して、

普通のボタンでビッグスナイプチャレンジに突入出来ました。

 

普通のボタンの信頼度は6%くらいみたいです・・・。

 

ビッグスナイプチャレンジにはロケットランチャーとか出たのに失敗で

2000発の出玉で終了でした。

 

 

 

f:id:all-round:20210804003552j:plain

f:id:all-round:20210804003737j:plain

その後はエヴァの甘デジをやってました。

スパイラルゾーン終わっても弾が残ってます。今までこれ以外には2回か3回は見たことがあります。激熱のはず。