Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ 怒首領蜂 大復活で表2周全2スコアを出しました

やってる人少なそうですが、ipadでは怒首領蜂 大復活初プレイで

表2周して全2スコアを出しました。一応これもプロみたいなもんなので・・・。

ノーマルモードをノーコンティニューです。

f:id:all-round:20211009200953j:plain

 

f:id:all-round:20211008231508j:plain

f:id:all-round:20211008232600j:plain

いやーぎりぎりでした。このゲームは原作の8割くらいの弾幕量です。

敵の耐久力は原作と一緒と思います。ただし処理落ちが若干、原作よりあるからかなり避けやすいです(新しめのipad mini第5世代使用)。それでも操作しにくいから意外と

難しかったです。

 

ipadだとiphoneでするよりも、ショットとレーザーの切り替えがしやすいのと、ゲーセンみたいな感じで画面が広いから弾避けがしやすかったです。

原作と違うのは、自分の指で敵の弾が見えないから表のラスボスが原作よりきついかも。ipadよりiphoneの良い所は全体を把握しやすい所かな。

 

もうそこそこ満足したけど、あと数回やれば大幅にスコア更新出来るかも。