Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(パチンコセミプロ)1月31日の結果と1パチメインの1月の収支報告

1月31日の結果と、1月の収支を記載します。 1パチ ガオガオキング3 0回転スタート。 最近あまり釘がよくないお店です。 この台初打ち、したことないから新鮮な気持ちでプレイ~。 ドラムの7か恐竜が揃えば当たるみたい。 連打の演出中。 なんと・・…

(パチンコセミプロ)1月27日28日の結果だけ 北斗無双3の究極無双ってデスノート後期OPみたい

ほぼ自分用に結果だけ更新します。 1月27日は初めて大当たり濃厚のキャロル聖詠が出ました。 確変にも入れたけど連荘数も少なくて、初当たりまで400回転以上かかってしまったから、収支はマイナス1900円でした。 1月28日、闘気が100の後にロ…

(パチンコ神回)北斗無双3&奇跡が起きたシンフォギア2「全てがみ」「金シャッター」「Vストック3」

1月25日のプレイの結果を更新します。 後半のシンフォギア2は奇跡的な神回でした!何があったかは・・・。

(パチンコセミプロ)主にシンフォギア2 「青保留そのまま消化」「最終決戦オール翼」「絶唱完唱」「楽曲連続虹色のフリューゲル」

短時間に、しかも見たことのないプレミア演出が大量に出ました。 なのに?・・・・では、ドラマチックな1月22日と23日の分を更新します。

(パチンコセミプロ)ルパン神々「不二子は荒野に眠れ」1月21日

最近パチンコブログになってますが、本来はオールラウンドに多分色々やるブログのはず。今年入ってパチンコ8日目?プレイどうなる・・・。

(パチンコセミプロ)ルパン マモー 今までした台の中で一番気に入った演出を見れました!!!!!1月20日後半

自分の1年ちょいくらいのパチンコ歴の中で過去一番気に入った演出を見ることが出来ました。それを紹介しつつ1月20日の後半を更新します。

(パチンコセミプロ)シンフォギア1「激アツアイコン」 1月20日前半

さーて今年入って7日目かな?前半部分を更新していきます。 今年無敗継続なるかーーはたして・・・。

白猫にパーチン・カース登場←一応パチンコとゲームのプロレベルが軽く意見させてもらいますか

白猫ってゲームにパーチン・カースってキャラが出たみたいです。 まとめサイトで知りました。 個人的にはパチンカスって言葉に何の嫌悪感もないですが パチンコもソシャゲ(オンラインゲーム・スマホアプリ)もプロレベルの私のテリトリーっぽいから軽く触れ…

(パチンコセミプロ)乱れ打ち  主にシンフォギア2「サイドパネルロング回転」

今年入って6日目かな?プレイの日記を更新します。 ではハイライトを・・・ 1パチ シンフォギア1 甘デジ デュランダル保留来て、絶唱ゾーン入って当たって最終決戦突破ならず。 2000円投資で出玉も全部使って移動。 1パチ ルパンマモー ミドル 左下…

(パチンコセミプロ)シンフォギア1「歌で世界を救いたい」「予定調和な最終決戦」

仕事終わってちょっとだけプレイしました。空いてればシンフォギア2をしようとしてたら埋まってたから目に入って釘も悪くなさそうなシンフォギア1を久しぶりにしてみました。15日はプレイしてません。 コロナが怖くないのかと思われるかもしれませんが、…

(パチンコセミプロ)優良店の見分け方を軽く書きます

今でこそ同じ店ばかり行ってますが、一応私も大阪のパチンコ屋を渡り歩いてきたからネットで転がってる「優良店の見分け方」についての自分の考えを軽く書いときます。 私の周りだけかもしれないから参考程度でお願いします。

(パチンコ)仮面ライダー轟音 エヴァ13 エクストラモデル「超激熱」14日後半

別の店でプレイした後、帰り道にもう1つの行きつけの店の状態を軽く見に行ったら なんと・・・

(パチンコセミプロ理論)隣に座ってる人の大音量への自分の対策

台ががら空きなのに、隣に座ってきて大音量でプレイする人っていますよね?あれの自分の対策を書きます。何が正しいかは知らんけどね。 まず前提として自分の考えでは、がら空きだろうがどの台に誰が座ろうが自由とは思ってます。音量の設定も一応自由とも思…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「回転数赤色」「抜剣リーチ翼」「星天ギャラクシィクロス7テンパイ」14日前半

1月14日にやった結果を、画像多めで前半と後半に分けて、またちゃちゃっと更新します。趣味で1円ばっかりやってるけど、4円をしだしたら多分セミプロというか普通にプロかもしれません。去年プラス収支で、今年入って無敗継続中。 ついでに、私が4円に…

(パチンコセミプロ)シンフォギア2 「デュランダル」「通常時デスフラ」「たとえ万策尽きたとしても」「響 装者リーチ」

空前絶後のーーーー超絶怒涛のパチンコ芸人。 パチンコを愛しパチンコに愛された男の戦いがまた始まる。 生活費を稼がなあかんから私にとってはパチンコは不要不急ではない仕事だ~~~。 さてさて、何日か前のシンフォギア2の記事を更新します。

(パチンコセミプロ)3つの台をプレイ 主にシンフォギア2「最終決戦 S.O.N.G」「響モード4ライン」

手短に更新していきます。 0.5円 エヴァ13 ライトミドル スパイラルゾーン中のぺんぺんは、77%か100%か金色なら大当たり濃厚です。 これは70%で停止&はずしました。この演出はそんなに珍しいわけではないですが、ぺんぺんが移動している間に…

(パチンコ長編)「ルパン復活のマモー」 神VS天才VS鬼 大激戦を繰り広げてきました 画像約100枚4000文字

特に打ちたい台がなかったのですが、正月の釘ってどんなのか見たことがなかったからもあって、私がよく行く店2か所に行きました。 そしたらなんと、1パチにルパンのマモーが設置されてたのです!! 他の人が打ってたからその間、適当に時間つぶしつつ空く…

(フィギュア)Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” ネフェルタリ・ビビ Ver.BB_02 1/8 サイズ

巨乳好きな私ですが、齋藤飛鳥さんをプリザーブドフラワーのように自分のものにして、出来ることならずっと鑑賞してたい!ってのがフィギュアで一番やりたいことかもしれません(冗談やで?何年も前から考えてるとかないからね?)。悲しいことに私ならやり…

「仕事の時給が高い人のプライベートの価値も高い」って理論ってなんていうの?

仕事で時給3000円の人と、時給1000円が居たとして、時給3000円の人の方が価値が高いですよね? それって仕事に限ったことだけの話ではなくて、仕事以外のプライベートでも時給3000円の人の方が価値が高いって理論(基本的にね)って名前つい…

(全ソフトクリア挑戦)メガドライブミニ ザ・スーパー忍 19作品目 クリア 操作に慣れてから面白い

19作品目アクションゲーム「ザ・スーパー忍」にしました。操作になれるまで難しい、慣れてからも難しめでした。ネタバレ有りでざっと更新します。

ヒカキンさんの動画を初めて見た

普段からユーチューブをよく見たりするのですが、登録者数の多い人の動画を見て投稿者に稼がれるのが癪なのと、こういう方達の動画ってどれも小学生とかがメインで楽しめる内容だろう?ってことで、特に見たことなかったのですが初めて暇つぶしに超有名な人…

頭を使うことが嫌いになった

前までは、将棋や囲碁やパズルやらやってるだけあって頭を使うことが好きだったのですが、今は嫌いになりましたね。 もう一回言いますね。 (金にならないことで)頭を使うことが嫌いになりました。 体だって同じ。(金にならないことで)体を使うことが嫌い…

上司や先輩の言うことを聞かないのに評価される理由の1つを書いときます

私も?独立もせずに組織で働く一員なのに、全然上司や先輩の言うこと聞かないんですわ笑。今に始まったことでもなく小学校の通知簿では、いつも人の話を聞く?みたいな項目が、「頑張りましょう」ってなってた気がします。 なのに、なぜそれで評価されてるの…

(フィギュア)ワンピース ボア・ハンコック Ver.BB 1/8サイズ 入手

ハンコック様のフィギュアを2つ目入手しました! ワンピースはコロシアムくらいまでは大体分かります。その後の展開は薄っすらアニメ見たりで分かる程度。 1つ目はこちらの記事のです。 Portrait.Of.Pirates ワンピース “LIMITED EDITION” ボア・ハンコック…

(パチンコ)エヴァ13 超暴走 「タイマー∞」「画面突然暗く」「金保留」「残保留当たり」「スパイラルゾーン中カヲル」

去年の大みそかの午前から午後にかけてやった結果をちゃちゃっと更新します。 見たことない演出?をお見せ出来たらなと! 0.5円 エヴァ13 超暴走1/199 0回転スタート。 前日いきなり19連してるのは私ではないです。その前日に確変のまま私が終了…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 正直私にとっては昨年、主に仕事でコロナ特需があり利益も従業員の平均年収もUP、プライベートでも恩恵を受けることが少なくなかったですが、第三者目線でコロナが終息することと、皆様におかれましても充実した1年になる…